風信子のポエム

詩あわせで、しあわせな毎日を

人たらし



あなたは


人たらしだ


私の


ココロが


弱っているとき


優しい


思いやりの


言葉に


私は


あたたかな


気持ちになる


あなたは


人たらしだ


辛い時に


自己肯定感が



上がる


言葉で


傷ついた


私の


ココロを


癒してくれる


私が


大嫌いな人も


顔もみたくない


人だって


あなたの事は


男女さえも


あなたを


よい人だと


褒めている


あなたの良さは


生まれつきの



ものだと思う


痒い所に


手が届く人


何故に



そんなに


人の


ココロが


読めるの?


あなたは


男女問わず


モテモテの


人たらしだ



そんな


あなたが


私は


羨ましいし


眩しいのだ