風信子のポエム

詩あわせで、しあわせな毎日を

逃げたい

逃げたい


現状から


逃げたい


縛りつけられて


いるものから


逃げたい


雲海へ


逃げたい


自分の殻を


破って


ポジティブな


言葉


何度



繰り返しても


自分を


ごまかすだけ


逃げたい


不安の毎日から


逃げたい


すべてのことから


私の人生は


自分で決めてゆく


私を理解できるのは


私でしかわからない


私は自分で


自分を愛する


自分で



自分を愛さなければ



他人も愛せない



他人を


優先することから



私は



逃げ出したい


夕日のなかで


叫び続ける


逃げ出したい