風信子のポエム

詩あわせで、しあわせな毎日を

happy birthday


お誕生日

おめでとう


未来の

わたしから

貴方へ


おめでとうと

伝えます


今まで

よく 頑張ったね


今まで

よく 我慢してきたね


もう

我慢しなくても

いいんだよ


ありがとう


未来の私が


今生きている

わたしに

伝えます


もうすぐ

道が

開けるよ


そして

私が


わたしの

一番の

理解者であり


貴方が


一番の

友達であり


私はわたしとなり


私はわたしと

会えたことが


一番の


幸せです


新しい

わたし

おめでとう


これからは


すべてが


上手くいき


happyになるよ


to 


from

わたし