風信子のポエム

詩あわせで、しあわせな毎日を

月のダイアリー


月の出ている


夜に


LINEをした私


涙で


ひかる頬が


ワイングラスに


映る



あなたの



せいなのね


ココロが


叫んでるのは


もう一度



わたしを


愛して


ほしい


あんなに


愛した


はずなのに


ココロは


いま


乱れかけてる



水色の空



日差しの



なかで



知った



あなたの



笑顔は


眩しすぎた



ブルーの海


寂しさの夏


もう一度



わたしを


信じてほしい


こんなに


煌めいて


夜空


星も無数で


数えきれない


ココロは


今も


壊れかけてる

 


あなたが


もしも


この月を


見ていたのなら


あなたの


幸せを


わたしは


信じたい