風信子のポエム

詩あわせで、しあわせな毎日を

潰された


ドラマを


見ているかという


気持ちになった


上司に


私の


企画案を


すべて


乗っ取られていた


現状


私は


引っ込むしか


手段がなかった


私のことを


面倒みている


ふりをして


影では


上に


上手く


立ち振舞いをして


私を


潰しに


かかっていた


理不尽だ


理不尽すぎる


信頼を


していた


上司に


私は


裏切られた


私は


踏みつけに


されたのだ


私の世界は



ライバルが


多すぎるが


今度ばかりは


立ち治れそうにもない


仕事が


イヤになった


人間不信に


なった


私は


裏切られて


潰された


たちなおる



すべもない


現実は


厳しい