風信子のポエム

詩あわせで、しあわせな毎日を

去る者は追わず


ススキの穂


秋風にゆれている



コロナと共に


身辺も


いろいろなことがあり


コロナとともに


生活形態も


変わった


コロナとともに


ゆらゆら


ココロ揺れた


ススキの穂は


太陽の方へ


ひかりながら


流れていく



私は


去る者は追わない


来るものは


拒まない


私は


私を信じて


私を


愛せるのは


私しかいない


振り回されず


自分を


大切に


していこう


深まる秋


時には


疲れたココロ忘れて


背伸びして


青い空


見上げてみよう